自宅・支店・海外出張先…どこからでも参加OK!!

Q.御社のテレビ会議システム「EyeVision」と他社との比較( 品質の違い)について。

A.画質面はEyeVision「アイビジョン」のほうが他の商品を一歩リードしていると思われます。テレビ会議EyeVsionは、 高音質はもちろん、特に映像が格段に綺麗になっているのが開発元お勧めのポイントで、フルVGAで画面を大きくした時でも美麗な映像が実現できるのが特徴 です。
(映画も上映できるほどの高画質が特徴で、画面を最大化しても、画像が荒くなったりせず、そのまま細かな美麗画像です。)

<音質面>
また、音質面に関しては、回線状況や周辺機器の性能に大きく左右されるのですが、それらの状況がクリヤされたとして業界で最も音質が良いと評価されている会議システムと比較してもEyeVisionの音品質はそれに劣らず高評価を得ています。

<機能面>
機能面では、EyeVIsionはWEB会議を行うのに必要な機能を網羅しており、他社とも機能面では、大差ないと思われます。会議の時間制限や回数制限、会議室数の制限なども無く、使い放題です。また、わかりやすくシンプル機能になっているので、その点でも好評です。

クリア

(c)インターネット,テレビ、WEB会議システム、高品質,高画質 EYE VISION(アイビジョン)